つるちゃんとかめこ
重い認知症になったつるちゃんは、娘のかめこを「お母さん」と呼びます。 かめこの愛と工夫に満ちたケアが、きょうも、つるちゃんの心に届きます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
号外:きり番ゲット?
「若年性アルツハイマー介護日記」管理人スリブリさん

20,000カウント 

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
                    ございます。


で、その、栄えある、きり番ゲット者は、
        どうやら。。。かめこのようです。


カウンターが20000、見ちゃいました。
        2006年3月4日午前7時30分過ぎ頃。


でも、見てる間に、すぐ、20001になっただんよ。
コメント入れて、送信して、
また、画面を見たら、
もう、20005になってました。

さっそく、スリブリさんに、メールしちゃった!

スリブリさんと、メル友になれたね!(勝手に、そう、決めました。) 
        嬉しいな!

というわけで、急遽、号外にて、皆様に、報告させていただきました。


↓応援クリックお願いします。
押してね

皆さんに、お願いがあります。
コメントをくださる時、頭に、絵文字のキャラクターを、入れてほしいんだ。
自分の、イメージ・キャラクターだよ。
可愛いのを探して、自分の印にして、コメントの頭に、いつもつけてね。
もう、決まっているのは、

です。他の人は、使わないでね。 

[テーマ:今日の出来事 | ジャンル:心と身体]

【2006/03/04 09:54】 | カフェでお茶でもいかがですか | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<おやつ選び | ホーム | おやつを買いに>>
コメント
v-528スリブリ
ありがとうv-421v-290

自分のブログにコメントと入れる前に、
e-365さんにお礼をしようと思って開いたら、
こんなに、大々的にv-405
うれしいやら、恥ずかしいやら。

他の訪問者の方、
すみません。
わたくしごとで。

キリ番記念、そしてメル友記念
お祝いしなければv-308v-306
【2006/03/04 10:45】 URL | スリブリ #G/R0oQrY[ 編集]
e-365より、v-528
まだ、信じられない気分です。
「狙うぞ!」のコメントは、ジョークだったモン。

きょうは、つるちゃんのディ・サービスの日なので、(3月から、土曜日も、になりました。)
これから、オットさまとふたりで、「スリブリさんと、かめこの」お祝いに行くね。
【2006/03/04 11:20】 URL | スリブリさんへ #-[ 編集]
v-531yoyoです。
キリ番おめでとうございま~すv-308
狙っていたのに~(笑)
それにしても20000って凄いですよね(XoX)
【2006/03/04 13:12】 URL | yoyo #-[ 編集]
e-365より、v-531
ありがとうございま~す。
オットさまと外で、ビールで乾杯してきました。

ほんと、想像つかないくらいすごい数!
でも、それだけ多くの人に支持されるの、分かるよね。
【2006/03/04 15:10】 URL | yoyoさんへ #-[ 編集]
v-22
e-365さん&v-528スリブリさん (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*v-424
すごいねぇ~~v-363
20,000カウントですかv-363
【2006/03/04 17:26】 URL | キバっち #-[ 編集]
e-365より、v-22
ほんと、短期間に、すごい!(見当付かないけど)

ところで、キバっちのところに、きょうの、10時くらいから、コメント、何度も入れてるんだけど、入れられません。
今も、ダメでした。変なトコ飛ぶよ。
かめこが間違えてるのかな?
【2006/03/04 17:54】 URL | キバっちへ #-[ 編集]
v-22
Σ(・ω・ノ)ノ!!ほんとv-236
ママさんはカキコ出来てるけど。。。
なんだろv-361
【2006/03/04 22:59】 URL | キバっち #-[ 編集]
e-365より、v-22
今、行ったら、コメントできました。
お騒がせしました。
【2006/03/04 23:27】 URL | キバっちへ #-[ 編集]
e-200
おはようございます、e-365さん。
20000ですか~。
私には、夢のような数字。

昨日は貴重なコメントありがとうございます。
読んでいて、e-365さんの信念が見えました。
私はこれからの高齢化社会では、介護保険が担う役割はかなり大きいと思います。
これからの日本には必ず必要な制度です。
介護をしている人だけでなく、社会全体で考えないといけない問題です。
これからも私の体験をブログに書いていこうと思っています。
少々、荒い言葉もあると思いますが、また御意見を御聞かせください。


【2006/03/05 09:35】 URL | ツナ #-[ 編集]
e-365より、e-200
言葉、荒いの?いいんじゃない?男の子らしくて。v-392

どうやら、かめこの「信念」、伝わったようね。嬉しいです。
あのコメントは、かなり、リキ入れて書いたので、
次の記事の、コメント欄で、宣伝させてください。
ところで、ツナさんのトコ、コメントの数、「0」って、出てしまうのね。
アレは、表示できるように、ならないのかしら?
【2006/03/05 11:12】 URL | ツナさんへ #-[ 編集]
e-200
リンクしていただきありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。

コメント数の事は私も気になっていました。
次の日になると表示されているのですが・・・
直し方が分かりません・・・v-393
【2006/03/05 12:45】 URL | ツナ #-[ 編集]
v-528スリブリです。
e-365さん、v-531さん、v-22さん、e-200さん。
ありがとうございます。
4日ぐらい前に、そろそろ20000って書いたんです。
そしたら、e-365さんだけが、
狙うぞ20000!と書いてくれました。
そしたら、本当に踏んでくれた。
さすが、有言実行!
普段の行いがいいと、運も回ってくるv-424

e-365さんに踏んでもらって
うれしいです。

じゃあ、狙うぞ!ここのきり番!!
あれ、ないやv-290
【2006/03/05 18:30】 URL | スリブリ #G/R0oQrY[ 編集]
e-365よりv-528
v-531にも話しましたが、きのうは、お昼に、オットさまと外で、v-306しました。
「生のミニ」。
かめこも、とても嬉しいです。
でも、運、これで使い果たしませんように。v-421
【2006/03/05 22:24】 URL | スリブリさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turukameko.blog44.fc2.com/tb.php/54-ff56ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かめこ

Author:かめこ
つるちゃんは、症状が出てから12年。
現在81歳。要介護5です。
家族は、つるちゃん・かめこ・かめこの夫
孫ミニーとデイジーは共に結婚して別居。
かめこは、乳がん手術を体験しています。
体力は無いけど、命の重さと自由の尊さを
知ってる人だと思います。

↓応援クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ご訪問ありがとう !

今、来てくださってるのは?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

コメントありがとう!

書籍『つるちゃんとかめこ』  

画像をクリックするとAmazonに飛びます。    下の茶色の文字からは、楽天に飛びます。

 つるちゃんとかめこ 

ISBN978-4-286-05653-1           『つるちゃんとかめこ』楽天で購入できます。  

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事の日付とタイトル

全ての記事を表示する

カテゴリー(数おかしいです)

カレンダー(月別)

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

3月20日カウンター設置

5月15日20000キリ番ゆっきーさん

6月 8日30000キリ番 ツナさん            7月 3日40000キリ番 スリブリさん                       7月30日50000キリ番 モモさん                    8月31日60000キリ番 ゼリーさん                    9月29日70000キリ番 キバっち                       10月28日80000キリ番mayumi*さん             11月22日90000キリ番ゆっきーさん                    1月15日111111キリ番ゼリーさん                        2月20日123456キリ番ウルルさん      10月3日200000キリ番marinaさん               12月2日220000キリ番みつこさん            

ご紹介

有料サイトですが、無料部分もあります。

認知症ラボ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

