つるちゃんとかめこ
重い認知症になったつるちゃんは、娘のかめこを「お母さん」と呼びます。 かめこの愛と工夫に満ちたケアが、きょうも、つるちゃんの心に届きます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キリ番キラー
きのう、キリ番ゲットしました

しかも、   実は、3回目 

しかも、  今回は、初訪問先で



記事に、 「もう直ぐ・・・」 というようなことが、書いてあり、


ああ、カウンターね? ふんふん。        \(◎o◎)/!



「天使のスピリチュアルのお気楽日記」の

管理人リルアンジュさま
       

  
1000ブログビュー達成
  
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)



かめこが、キリ番取ったブログさまは、

それ以降、ますます大盛況
  
           
                     なんて、ジンクスも、あるかも。



さぁ、

次は、あなたのブログの、キリ番、
        
           狙うわよぉ


    ↓幸運、あやかりたい方、応援クリック、お願いね。
押してね

皆さんに、お願いがあります。
コメントをくださる時、頭に、絵文字のキャラクターを、入れてほしいんだ。
自分の、イメージ・キャラクターだよ。
気に入ったのを探して、自分の印にして、コメントの頭に、いつもつけてね。
もう、決まっているのは、 


家族: 可愛つる(つるちゃん)
     かめこ  オットさま 長女ミニー 次女ディジー
      亡くなったかめこ父 かめこ弟
スタッフ:精神科主治医Dr.お茶の水博士内科かかりつけ医キューピー先生 
     訪問看護師エンジェルさん 訪問歯科の先生
ネットで知り合った、お友達:

[テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O | ジャンル:ブログ]

【2006/07/11 16:34】 | カフェでお茶でもいかがですか | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<歯科先生の経験 | ホーム | 枝豆は、サヤ付ね>>
コメント
e-277
すごい、すごい~っ(≧▽≦)ノ゛
幸運にあやからせていただきます(笑)ポチット

ピヨピヨe-78゛゛゛゛゛
【2006/07/11 17:56】 URL | mayumi* #mi4u0YmM[ 編集]
 e-365より、e-277mayumi*ちゃんへ
これで、君の新連載の人気v-18急上昇は、ウタガイなしv-237
mayumi*ちゃんのところのキリ番も、もちろん、がんばって、狙います!
【2006/07/11 18:45】 URL | mayumi*ちゃんへ #/Amn5WiM[ 編集]
e-200
私はキリ番ゲットしたのはe-365さんの所が初めてでした。
あれ以降、踏んでないな~

私もe-365さんにキリ番踏んでもらう為にカウンター付けよっかナ?

【2006/07/11 19:45】 URL | ツナ #-[ 編集]
v-516です。こんばんは。
私も幸運のおこぼれを戴きに来たわ(笑)
最近はキリ番にとんとご無沙汰。
カウンターを見逃すこともしばしばです。
もっと注意深くしないと幸運はスルリと逃げていくのね。
【2006/07/11 20:19】 URL | みつこ #mQop/nM.[ 編集]
はーーーい

もちろんリルアンジュの名前いれてくださいな~
私の事が記事になるなんて嬉しいです(^^♪
幸運あやかります…

【2006/07/11 23:29】 URL | リルアンジュ #-[ 編集]
e-365より、e-200ツナさんへ
ツナさんが、カウンターつけられたら、訪問者数と ランキングin の大幅アップを願って、
キリ番、踏ませていただくわ!
(多分ライバルは、e-277v-369ね。)
【2006/07/11 23:32】 URL | ツナさんへ #/Amn5WiM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 23:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 23:49】 | #[ 編集]
e-365より、v-516みつこさんへ
みつこさんのところは、姫が、死神も退散するほどの、大幸運の持ち主のようだから、
下女ごときは、姫のおこぼれに預かるようになさいませね。
・・・なんて、姫の幸運は、
どう見ても、『娘さんの介護のおかげですね。』 v-410
【2006/07/12 00:13】 URL | みつこさんへ #/Amn5WiM[ 編集]
e-365より、e-412リルアンジュさんへ
リルアンジュさんにとって、初めてのキリ番を取らせていただいて、とても嬉しいです。
これをご縁に、どうぞヨロシクね。v-392
【2006/07/12 00:40】 URL | リルアンジュさんへ #/Amn5WiM[ 編集]
v-375
切り番かぁ~~
私って ついつい見ないで本文に見入ってしまうから気が付かないのよねぇ
自分とこのカウンターも今、いくつくらいなのか?
ちゃんと見てなきゃね(^^;)
【2006/07/12 01:25】 URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]
信じられん・・。私、ずっとリルアンジュさんの所にお邪魔してるんですよ~。で、キリ番の紹介の記事を書いてくださったから見に行ったらカウンターの数字が小さくて見えなかったので、変えてもらたんです。
なのに・・なのに・・私の努力はいったいどこに!?(ーー;)
世の中こんなもんかも・・e-365さんおめでとう・・・シクシク。v-284でしたぁ~~
【2006/07/12 06:00】 URL | 三毛猫 #-[ 編集]
v-529はじめまして。絵文字使い方こ、こうでよいですか(汗)?三毛猫さんのところからやってきました。キリ番ゲットおめでとうございます!私は3回ほどキリ番一番前を経験してます。つくづく運がありません。
またおじゃましますね!
【2006/07/12 07:06】 URL | ころりん #-[ 編集]
http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F947.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もしも幸運がやってこないのならばひっつかみに行くしかないかな。椅子とりゲームよろしく前をウロウロしながら、その瞬間Σげしっ=Зと踏む作戦でもたてようかしら。
【2006/07/12 09:19】 URL | さぉ #KBJvIUTM[ 編集]
e-365より、v-375ウルルさんへ
かめこだって、本文に直ぐ目が行きますよぉ!(笑)
かめこの取った時は、前の時も、記事に書いてあって、管理人さんが、楽しみにしていらしたんです。
お互いに、嬉しいのが、わかって、幸せな気持ちになりました。

ウルルさんとこの、1万を、狙わねば。
なんたって、自称、「キリ番キラー」なんだから。v-218
【2006/07/12 09:56】 URL | ウルルさんへ #/Amn5WiM[ 編集]
e-365より、v-284お顔が、某女優さん似で、かわいらしいとうわさの、三毛猫さんへ
そうなんだよね。
三毛猫さんには、申し訳ない気分です。
カウンター見やすくする、きっかけ作ってくださって、おかげで、直ぐわかりましたよ。

かめこのところは、1万毎に、予告して、
「キリ番取り」を、皆さんに楽しんでいただきたいと思います。
三毛猫さんには、特別に、出張でお知らせしますので、ぜひトライしてみてください。
【2006/07/12 10:07】 URL | 三毛猫さんへ #/Amn5WiM[ 編集]
e-365より、v-529ころりんさんへ
はじめまして。ようこそ つるちゃんとかめこへ。v-300
3回も、かすっているんですか?
ニアピン取るのも、難しいでしょうに。
かめこのところは、そういう時は、一度帰って、直ぐ来てくだされば、取っていただける可能性大。
Wカウントしてますので。
ぜひ、トライしてみてね。

今、そちらに行きました。
サンドウィッチ、おいしそうでした!
これからも、ヨロシクお願いします。
【2006/07/12 10:14】 URL | ころりんさんへ #u6i4c2k.[ 編集]
e-412です。つい絵文字を忘れます。
キリバンで盛り上がってますね~
なんだか楽しい…ムフフ
(ここで三毛猫さんの某女優似発覚ですか!?
誰似????)

かめこさんに踏んでもらったのでこれで私のブログは大盛況~\(^o^)/





【2006/07/12 10:19】 URL | リルアンジュ #-[ 編集]
e-365より、i-102さぉさんへ
イス取りゲーム!聞くだけで、ドキドキしちゃうわ。
かめこは、反射神経と、運動神経が、鈍くて、苦手でした。
でも、幸運は、逃さないわよぉ!
「運も実力のうち」・・・・なんちゃって。v-410
【2006/07/12 10:21】 URL | さぉさんへ #/Amn5WiM[ 編集]
e-365より、e-412リルアンジュさんへ
ふふふ、三毛猫さんはねえ、
1980年代のアイドルのお顔立ちで、水沢あキさんに似てる。とおっしゃる人も居るのよ。
きっと、お目目、ぱっちりなのねぇ。v-410

まぁ、かめこが行って、良かった。ってことね?
とっても嬉しいです。
どうもありがとう。v-415
【2006/07/12 10:27】 URL | リルアンジュさんへ #/Amn5WiM[ 編集]
v-528
もう、話題は移ってるってのに、
なんという、乗り遅れ。
かめこさんが踏んだところは、
間違いなくのびます。
僕が証人です。

真っ先に書き込まなければいけなかったのに。
ごめんv-393
【2006/07/13 00:18】 URL | スリブリ #G/R0oQrY[ 編集]
e-365より、v-528スリブリさんへ
記事更新するのが、早すぎるんです。
お時間ある時に、気楽に、遊びに来てくださいね。
(あ、でも、来てくれると嬉しいな。って、思ってます。
どうでもいいってわけではないです。)

記事に書いたのは、受け狙い。
伸びたとしても、v-352そのブログさまv-352の実力に、決まってるじゃないv-363
ただ、かめこにも、何百分の1の力はあります。
そういうのが、スリブリさんのところには、たくさん集まってるってコトだよね。
【2006/07/13 11:19】 URL | スリブリさんへ #/Amn5WiM[ 編集]
v-20またまた遅ればせながら・・・
yellはキリ番キラーより、
「奥さまキラー」がいいなぁ・・・。(イケメン希望!
【2006/07/14 12:54】 URL | yell #rI2kGhSA[ 編集]
e-365より、v-20yell姫へ
アドニスとか?美少年なんでしよ?
いいなぁ。
かめこも、アドニスとスクリュードライバー、飲みに行きたいなぁ。
【2006/07/14 14:11】 URL | yell姫へ #/Amn5WiM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turukameko.blog44.fc2.com/tb.php/204-f503c254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

かめこ

Author:かめこ
つるちゃんは、症状が出てから12年。
現在81歳。要介護5です。
家族は、つるちゃん・かめこ・かめこの夫
孫ミニーとデイジーは共に結婚して別居。
かめこは、乳がん手術を体験しています。
体力は無いけど、命の重さと自由の尊さを
知ってる人だと思います。

↓応援クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ご訪問ありがとう !

今、来てくださってるのは?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

コメントありがとう!

書籍『つるちゃんとかめこ』  

画像をクリックするとAmazonに飛びます。    下の茶色の文字からは、楽天に飛びます。

 つるちゃんとかめこ 

ISBN978-4-286-05653-1           『つるちゃんとかめこ』楽天で購入できます。  

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

過去記事の日付とタイトル

全ての記事を表示する

カテゴリー(数おかしいです)

カレンダー(月別)

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

3月20日カウンター設置

5月15日20000キリ番ゆっきーさん

6月 8日30000キリ番 ツナさん            7月 3日40000キリ番 スリブリさん                       7月30日50000キリ番 モモさん                    8月31日60000キリ番 ゼリーさん                    9月29日70000キリ番 キバっち                       10月28日80000キリ番mayumi*さん             11月22日90000キリ番ゆっきーさん                    1月15日111111キリ番ゼリーさん                        2月20日123456キリ番ウルルさん      10月3日200000キリ番marinaさん               12月2日220000キリ番みつこさん            

ご紹介

有料サイトですが、無料部分もあります。

認知症ラボ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

